こんにちは〜Megumiですニコニコ

 

先月のことですが…


 【初めてのカフェ会開催🍞】


小倉トーストで有名な名古屋のカフェにてモーニング会を開催しました🍞





元々カフェが好きで、名古屋にある色々なオシャレカフェに行ってみたいと思ったけど、一緒に行く友達も近くにいないからとずっと諦めてた…


でも去年、小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」を受けて、近くに新しい友達も増えて、交流関係が変わってきた❗


会っても職場の愚痴聞かされたり、子どもの話しかしない友達ではなくて、自分たちの未来の話がしたい✨

ビッグトークがしたい!!


講座も終わっちゃうし、少人数でもっと交流したかったな〜


それなら自分でやればいいのか❗

と思って声をあげてみたら、沢山の仲間が反応してくれた✨






新たな出会いが生まれたり、知らなかった世界を教えてもらったり、凄く有意義な時間だった❗



楽しくて、また募集したらすぐに参加表明してくれて満席❗

更に2度開催したので、またその報告もします❗


嬉しいな〜しかも初対面の人も半数いる!

こんな素敵な時間をまた作れるのが幸せ💜



動画も作ったからアップするね💕

インスタのリール


ちなみに開催したカフェはこちら⬇️

有名店らしく、かなり並んでた〜☕


小倉が絶品だったし、カップもカラフルで可愛かった🩷


口コミも高評価✨

名古屋に来る際はオススメします❗





ここまでお読みいただき

ありがとうございました照れ