こんにちは〜Megumiですニコニコ



皆さんは適度な運動って

できていますか?



私は子供が幼稚園に入る前に

毎日お出かけしていた頃は

お散歩や公園までと

とても歩いていましたが




入園して自分時間が取れるようになってからは

動画編集したりとパソコン作業が増え

全然歩かなくなりました滝汗



(カバーがお気に入りの愛用パソコンPC)



動かないので、お腹は減らない…

でも甘いものが食べたい…

結果、太る笑い泣き



加えてデスクワークで、全身が凝り固まり

なかなか疲れが抜けないニヒヒ






早朝ウォーキングに行こうかと思ったが

そんな時間はなかなか取れないショボーン




そんな中

寝る前にストレッチを始めたら

体調が改善しました照れキラキラ


 

これをするだけで

翌朝の目覚めが全然違います晴れ


寝る前だけでなく

起きた後や、仕事の合間も

とてもすっきりします気づき


やはり血行って大事だなニヤニヤ


ちなみに、私がやっているストレッチはこれです下矢印




いろいろなストレッチを

YouTubeで検索しましたが

自分好みなのはこれでしたラブ



もし運動不足でお悩みの方がいたら

寝る前の数分ストレッチ

是非お試しください!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 

Megumiのプロフィール
 

愛知県在住

6歳、3歳の母流れ星

2018~2020年タイで駐在妻として暮らし

出産・子育てを経験ゾウ

 


仕事:ビジネスサポート動画作成
       動画編集・オンライン日本語教師

子育てとノマドワーカーを進行中♪


 

 

結婚前は正社員で働いていたが
転勤族の夫と結婚して退職してから
もう自分のキャリアを積んでいくのが難しい
アイデンティティクライシスを抱く

しかしネガティブだけに捉われず
模索し、行動することでやりたい事を発掘中!


母でも主婦でも、どんな役割を持っても
自分がやりたいと思うことを探して

日々葛藤&邁進ダッシュ


とにかく行動あしあと

とにかく挑戦グッ
そして見つけたことを仕事にしていきたいキラキラ

 

 

同じようにお悩みの方も

気軽に遊びにきてくださいね照れ

 

一緒に成長して行きましょう〜虹