こんにちは〜megumiですニコニコ

 

動画編集の勉強をしながら

それを仕事にすべく奮闘している

30代2児の母ですデレデレ

 

 

 

さてさて…

最近…

 

GWからの風邪が治らないアセアセ

 

 

せっかくの良い気候ですが

暑くなったり涼しくなったりするからか

家族みんなで不調なんです…アセアセ

 

 

私は喉だけやられてて

先週は咳も酷くて

なかなか寝られないレベルだったチーン

 

1週間ほどは自己免疫でなんとかしようと笑

うがいしたり

ビタミン多そうな食事取ったり

早く寝たりと

対策をしてみたものの…

 

全然回復しないアセアセ

 

 

なので諦めて医者で薬を貰い

ようやく落ち着いてきた…

(けどまだ喉に違和感あり…アセアセ

 

 

私より大変なのが家族でして…

 

子どもたちは

最初お腹が緩くなって

発熱してゲホゲホ

 

その間に色んな幼稚園行事があって

休んだり

回復してきたら登園したりしながら

なんとか行事に参加してきたけど…

 

いまだに鼻がグズグズ…

咳も残ってるゲホゲホ

いまだに早退したり休んだり…

 

 

そんなこんなで

私は自分の時間が取れない〜ニヤニヤ

 

 

 

おまけに大変そうなのが夫…

子どもたちの胃腸風邪が移って

1週間大変そうだったが

 

治ったと思ったら

すぐに別の喉鼻風邪が移って

それまた1週間…

 

 

実はコロナに罹患したことあるのだが

軽症で済んだので

コロナの時より厄介だねと話してたチーン

 

 

でも仕事を休まず頑張ってるアセアセ

早くみんなで回復したいですデレデレ

 

 

周りに聞いても

体調崩してなかなか治らない人が

結構多いみたいなので

今の風邪の傾向なのかもゲホゲホ

 

 

皆さんは体調崩して無いですか?

すぐに回復してますか?

 

 

体調悪いと

やりたいことも

何もする気が起きない!

 

健康第一に過ごしましょうね〜

お読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

megumiのプロフィール

 

愛知県在住の30代後半

6歳、3歳の母

2018~2020年タイで出産・子育てを経験

 

結婚前は正社員で働いていたが
転勤族の夫と結婚して退職してから
もう自分のキャリアを積んでいくのが難しい
アイデンティティクライシスを抱く

でもネガティブだけに捉われず
模索し、行動することでやりたい事を発掘中!

どこに異動、引っ越しすることになっても
続けていける、自分がやりたいと思う仕事を

探して日々葛藤&邁進!!


今は動画編集・クリエイターという
やりたい方向性が見えてきたので
その進展を報告しつつ
精進していきたいと思います!