サワディーカーお願い
こんにちはニコニコ


長いお休み期間から復活して
ボチボチまたブログ書こうとしてます
バンコク駐在妻のmegumiですゾウ


ご訪問頂きありがとうございます照れ



さてさて
前回引越しすることを
報告しておりましたが


ようやく会社の承認等が下りまして
引越し先が決まりました!



あ〜こんな高層マンションに住んでみたい(笑)



ここに来るまでも
色々ありましたが…



驚きなのは
マンション側が出て行けと言っているのに
融通きかせてくれないこと…びっくり



例えば3/30に引越ししたいと思っていたら
主人の会社側から3/30,31の家賃の
返金をしてくださいと言われました


しかしマンション側は
返せません、規定にありますから
と拒否バツレッド




いやいや…今回の引越しは
そっちの都合でさせられるんじゃん?


建て替えなんて前から決まってそうなのに
突然勧告されて2ヶ月以内に出て行けと…



何と一ヶ月前に入居した方も居たとか…



もうある意味詐欺じゃんゲッソリ



コレはタイあるあるなんだろうか…




しかも今の物件は
前任者からの引き継ぎなのですが
不動産会社が酷くて
手続き何もしてくれないチーン



なので主人が家賃返金の交渉を
直接オーナーさんにせざるを得ないという
不動産会社の意味無い状況…



デポジット返って来ないんじゃないかな…ニヒヒ


噂によるとこの会社
社長がかなり癖があるため
社員がどんどん辞めてしまい
社長がほぼ1人で業務しているとか…


だから利益にならない客は
無視なのかしら…もやもや




こういう事もありますよ〜
というお知らせでしたニヒヒ



仲良くなった同じマンションの方々が
どんどん引っ越していくのが
寂しくて仕方ないです…ショボーン


我が家ももうすぐ引越しですトラック
その週末には一時帰国です日本ww


慌ただしくてなりませんアセアセ




ではでは
お読み頂きありがとうございました流れ星