サワディーカーお願い
こんにちはニコニコ


ブログ書くのが久々過ぎて
前にどう書いてたか覚えてないmegumiですアセアセ


皆様お久しぶりです〜ニヤニヤ


さて、色々あって書かなくなっていましたが
また書こうにもタイミングというか


何を書こうか考えたら書けないな…
と思いより書けなくなっていましたが



あまり深く考えず
最近の近況を書こうと思いますパー




とりあえず…
近日中に引越しをします!!





バンコクに来てから初めての引越し…トラック



実は今のお家は
前任者の方の引継ぎで入ったので
自分たちの意思で
決めたものではなかったんですタラー



なので最初は
選べなかった事が不満で
「1年は住んでくれ」
と言われたので


「1年経ったら引っ越してやる〜ムキー
とか思っていたけど


住んでみたら結構気に入ってルンルン
そのままでいっか〜と
思っていた…



しかし!!



それは突然やってきた…



はい、退去勧告!!!!



マンション建て替えるから
2ヶ月以内に出てってくださーい


という突然のお手紙…チーン


次の4月に家族で長めの
一時帰国をする予定で


どこに行くか
何をするか
誰と会うか


それによりお土産どうするかとか
ワクワクと考えていたのに


そんな事よりも先に
大変な事が待ち受けることに…チーン


仲良くなった人と
離れ離れになるのは辛いなぁ…笑い泣き



それ以上に手続きが大変なのは
旦那さんでしたタラー


仕事しながら
週の半分をベトナム出張しながら

会社と新しい不動産屋と
前の物件のオーナーと直接交渉して
(前の不動産屋が役割放棄したもやもや
なんてこった…)

それを適宜私にも連絡してくれて…


それなのに丁度3/14過ぎたから
ベトナム土産にチョコレートと蜂蜜を
買ってきてくれたチョコレート




いや〜優しさと頑張りに
惚れ直したよハート(笑)



さぁて、私たちの中で物件は決めたけど
会社の承認がまだ取れなくて
予約出来ずにいつ誰かに取られても
おかしくない状況です…


早く安心したいです笑い泣き



お読み頂きありがとうございましたパー
また気が向いたら(笑)書きまーす!