こんにちはニコニコ

 
タイ・バンコク生活も5ヶ月が経ちました
 
megumiですゾウ
 
 
 
 
 
タイトルのままが疑問なのですが…
 
投稿時間は日本時間?現地時間?
 
 
ちなみにタイと日本は時差が2時間ありますチョキ
 
 

 
 
私は最近ブログ書くのが夜でして…星空
 
22時過ぎとかに投稿することが多かったのです
 
(丁度、時差で微妙な時間真顔)
 
 
 
何とか毎日投稿を心掛けているので
 
「はぁ〜日付変わる前に間に合った〜デレデレキラキラ
 
と思ってアップしたら…
 
日本時間が適応されて…
 
日付変わってる〜ゲッソリってことが何回かありました…
 
投稿した時の現地時間がアップ時間になると思ってましたキョロキョロ
 
 
 
携帯から現地時間に変更してアップし直したら
 
 
パソコンでは日本時間になっていたり…
 
 
 
えっ、表示は統一じゃないの!?滝汗
 
 
 
いまだにブログの機能的部分がよく分かっていません…タラー
 
 
どなたかこの点をご存知の方、教えていただけると助かります笑い泣き
 
 
 
そして、現在タイの時間は22:48⏰
 
この記事も今からアップしたら時間どうなるんだろうか…と思いながら投稿ボタンを押してみようと思います❗️
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございますニコニコ