こんにちはニコニコ

タイ・バンコク生活12日目です


昨日の記事来タイ後の行動でも最後に宣言しましたが

早速行ってきました〜

Baby&Kids Best Buy!
{2F83ED82-C616-47E9-951B-30E4C3407B18}

(バンコクで年に数回行われるベビーと子ども用品の大型セール。クイーンシリキッドコンベンションセンターという、大きな会場を貸し切って行われています。)


タイに来たら是非行きたいと思っていたモノの1つ…

まぁ小さな子連れの方なら大抵行くかもですが


マーケットやこういうセールは、最初は出来れば経験者と行きたい!と思っています
(まぁ多くの方がそうかもですね)


こんな来てすぐに一緒に行ってくれる方は出来ないであろう…1人で行こう…

と思っていましたが

プレイルームでお会いした方にお誘い頂けましたキラキラ
ヤッター爆笑爆笑爆笑


やはり行動してみるものですね〜!


やってみたいけどでも…


と止まらずに


やってみたいから…エイヤー!


とやってみて、この数日間で色々な出会いや成長が出来たと実感していますキラキラ


少しの勇気でいくらでも進めるDASH!

それが嬉しくて仕方なくて、ついつい動き続けてますニコニコ



ちなみにベストバイの戦利品についてですが、来タイ間もないので、そこまでまだ必要な物も多くなく、息子の帽子と自分の雨用の靴買って終わりましたニヤニヤ

昨日の雨で履く物に困ったので、丁度いい感じのがあって…
ベストバイで買う必要性は全くないのですがねww


1月にタイ来たので日本で夏服があまり売ってなくて、息子の手持ちの服があまり無いので買い足したいなと思ってます…が、別にベストバイじゃなくても売ってそうなので、サラーっと見て終わりましたニヤニヤ


本当は一番の目的物はベッドガードでした!

でも調べると、タイでは派手なのしか無いみたいですね…

派手なのやメルヘンなキャラ物しかやはり見つけられず…チーン


なので、4月に家族が来る時まで我慢しようかな…

コレが欲しいラブラブ

{00DFB265-1674-4E39-BD8B-E23D5BD2EA9D}

シンプルイズベスト!

折り畳めて持ち運びに便利だって!!!

と、プッシュしてますww