今日の午前中に航空便の荷物が到着!

1/17に日本から荷出ししたので、10日もかかってない!早い〜ニコニコ
さすが日本〜日本

しかーし…
船便の荷物がようやく片付いたところだったので、また散らかるのか…ダウン

今度は息子を見ていてくれる人もいない中、片付けなきゃなのか…ダウン

と思っていたけど、
3箱しかないのですぐに終了〜!

開梱もしていってくれたので、すぐに片付きました〜
良かった良かったニヤニヤ

どこに何を収納するかが決まれば、戻すのは早いもんだ〜ニヤリ
だから旅行とか帰ってきてからの片付けとかすぐ終わるもんな…

まぁ散らかし屋が荒らしていたので、戻しながらは少し手こずったけど…
{90C79D38-799C-4FD0-A752-844CA1C82F3A}

あ、はじめまして〜これが息子ですもぐもぐ
(先日9ヶ月になりました)



こっちに来て改めて感じた
「タイ人は子ども好き」

聞いてはいたけど、日本と比べものにならなくてビックリ!

部屋の掃除に来たお姉さんが、洗面所にいたから姿が見えなかったのに、息子のちょっとした声を察知して駆け寄ってきて連れていかれた(笑)

まぁ当然泣くからえーんすぐに解放されたけど…


レストランでも、若いお兄さんお姉さんが入れ替わりやってきて息子に構う構うびっくり

私に抱かれていれば愛想がいいので、ニコニコしてるから余計に構われてたニコニコニコニコ

スーパー行ってもレジ係のお姉さん、掃除係のおばちゃん、通りすがりの屋台のおばちゃん、警備してるお姉さん…

みんなが息子を見てニコニコしてくれるニコニコ

見ている私まで嬉しくなっちゃう音譜

正に「微笑みの国」だな〜ニコニコニコニコ
と感じた今日この頃でした!