今日からブログを書くことにしました

折角のタイ生活の備忘録として…

これから始まるワンオペ育児の記録として…ニコ


まずはタイでの生活を軌道にのせたい!!


1月20日に地元名古屋からタイのバンコクへ息子と引っ越してきました✈️

息子はまだ8ヶ月なので、私の父が同行してくれました。

母ではなく、父…
友達に言ったらビックリされたけど、父(じいじ)はかなりのイクメンで、英語もペラペラの旅行好き。
とっても頼りになりますビックリマーク

そんな父も明日で帰国です…
明日からはワンオペ育児の始まり〜あせる

日本にいた頃、旦那の転勤スケジュールにより、1人で育児した期間はわずか1ヶ月…
来タイするまで実家にいたので、これから知らない土地での二人生活が不安でたまりません…

でもブログ書きながら頑張るぞ〜ビックリマーク

バンコクで育児しているママ友と知り合えたらいいな〜✨