お得の追記+動画


さて続きものが続かないゆる~い🐢

masuブログですが脱線しそうになった

あぶねぇーあぶねぇーあーあぶねぇー💦

 

 

無事にホットブリューレイク☕を

コールドから🍹帰還しましたグラサン

 

 

続きをお話ししちゃいmasu。

皆さま寄ってらっしゃいおいで観てらっしゃい目

GWの初日のmasuのお話の

はじまりーはじまりー

 

 

 

 

ZICO⁉️キョロキョロなんか聞いたような

 


 

ピアノ🎹から始まる



ジャンジャンジャンジャン🎼

ジャンジャンジャンジャン🎼

 


う~んジャジー🎹🎺🎷



イントロか~ら~の~

 

なんじゃこりゃぁ

 

このお洒落なメロディーは

 

グルーヴ感は

 

マジっ

 

カッチョいい~


 

なにこのワクワクする気持ち💓

 

ワクワク💓してリズムをとる🎶

 




気付いたら身体はすでに踊っていたバレエ

 



 「 Any song」

 

 

 

めっちゃんこルンルン

めっちゃんこルンルン

めっちゃんこルンルン

アラレちゃん音頭風

 

 


中毒性がある

 

 


ラップ上手いなぁ



声がノムチョア



 

ZICOをグク🐰ってみたら

 

 

 
 

 



 

 

それにFTISLAND所属事務所のFNC

後輩ヨジャグループAOAのソリョンちゃん

の元彼💑

 

 
 

交際5ヵ月で公開恋愛をして50日後に

 
 
 

熱愛💕報道と破局💔報道のサジンの使われ

方が違い過ぎて笑い泣き


 


記憶がうっすら覚えていたのはこの2件だった

のねびっくり

 



 

ソリョンちゃんはドラマ、映画で主演もしてい

てBTSも出ていた「SBS歌謡大祭典2019」

のMCも努めていました。

 

 

 

 AOAアジャアジャファイティングー
「Come See Me」

 

 
 
 🐰
 
 

 

💜

 

 

ジンくん安定のチョキ
いつもメンバーの後ろにいるJ-HOPEおすましペガサス





カメラ目線トラ




まだユンギとジンくんひそひそ話
ジミンちゃんはARMYを覗いてるの💜





J-HOPEおすましペガサスメロイックサイン綺麗ざんすグッ




 

あっやってもうたぁ笑い泣き
かなりの脱線


本線戻るでしっ
 

 


そしてZICOが音楽番組に出た時

 

 
なんかいちいちお洒落だしTシャツデニムキャップバレエ
うっすら南国っちくなサウンドがぁやしの木ハイビスカス



カリブっぽい❔

南米っぽい❔

 

常夏っぽい❔



常夏といえばmasuが大好き

ファンクラブにも入っていた

4MC+1DJ  RIP SLYME


「楽園ベイベーやしの木🐧」



MC PESのラップと声が大好きだっー

夏のテッパンソングとしてカラオケで

頑張って全パート、ラップカラオケしmasu🎶



ハイ意図的に本線外れたので


本線戻りmasuグラサン





MAMAMOOファサちゃんとカップルダンスルンルン
このダンスはみんなでやったら楽しんじゃない💃
 
 

 

ほっぺた照れツンツンツンツン
の振付カワ(・∀・)イイ!!

 

そにしてもファサちゃんって貫禄があるよねーグラサン

年下だけど姐御と呼ばさせていただきmasuグッ


 


そしてヨジャドルノムチョアピンクハートブロ友ちゃん

からZICOと、とあるヨジャドルと

コラボの情報をいだきました。

めっちゃ楽しみラブラブ





因みにユンギとコラボしたIUは

ZICOともコラボしてmasu☝️










 今日の一枚




 💜









Kスタイル記事スクショ

YouTubeお借りしました。

カムサハムニダ🙇