又もや過去最大級の勢力を持った

台風24号が本州縦断体制に入って

いるようなので今後の台風情報を

確認の上危ないと思ったら早目に

避難しましょう。。。

蒼蛙です

こんばんわ!

 

さて、ここ数年。最後の夏休み消化は

涼を求めて東京湾へと、言うことで今年も

先ずは、聖地巡礼ニコニコ

 

 

今年は、直ぐに判ると思いクイズには

しませんでした。。。

判りますよね。えっ!

 

真ん中手前のバイクの右隣のカモメの・・・

 

そして、目的地(ゴール)へと

 

平日の午前中にも関わらず多くの観光客で

賑わっていました。そう言えば、帰宅後に

確認したらHPには掲載されていましたが

 

 

只今、今年から来年に掛けて館内の

リニューアル工事が進んでいて

いつも昼食をとるレストランが休館

だった為。今回は、フードコート内の

 

 

三元豚ロースの勝カレーにしましたえー

 

 

気分転換が出来たので、年末に向けて

仕事を頑張りたいと思いますウインク

 

 

オマケ

今回、聖地巡礼の際に

公団の人がお札を配っていましたグラサン