気が付けば今年も後、一週間。

 

ホント一年ってアッと言う間だなぁ

と、しみじみ思う蒼蛙です!

こんばんわ

 

さて、世間はクリスマスもとい忘年会

シーズン到来ですね

 

酔っているせいか顔がユルユルなので

自主規制させていただきますえー

 

蒼蛙もこの世に生を受け半世紀。今の

会社に拾ってもらってやっとサラリーマン

並みの生活を送るようになりましたニヤリ

 

 

今年は、ピザをメインにビュッフェ形式の

イタリアンなお店でした。

田舎育ちの蒼蛙は、イタリアンより

コッチの方が性に合っている気がしますウインク

 

 

今回、沼津の方の営業所の方が蒼蛙の

気持ちを汲んでくれて

 

二次会は、

ステージを用意してくれましたニコニコ

 

勿論、トップバッターと言う大役も

 

歌い切り一休みしていると、支社の

ナンバー2(上席)からデュエットの

ラブコールを受けたので

 

 

ヒトカラの時には、スタンドなんてあまり

使いませんが、次会の時の為に・・・今度

使える様にしたいと思いますグラサン

 

明日は、大掃除をしないと