今週は、大寒につられて寒波が

日本を覆っていましたが風邪など

引いてませんか?

蒼蛙です!

こんにちわ。。。

 

蒼蛙は、今のところ平気です。

 

さて、今週は肉に包まれた蒼蛙でも

肌寒さを感じましたが、この週末は

暖かさが戻った気がしますニコニコ

 

そろそろ発声練習にも行きたいと思って

いるのですが、この時期年始とは言え

年度末の繁忙期に向けて何かと準備に

忙しくて心にその余裕がありませんえーん

最近は、週末お山(日本平)にドライブに

行って気分転換するぐらいです。。。

 

今回。久々・・・雪をかぶった富士山が

見えたので、その足で静岡のナナガンへ

 

Facebookのヘッダー画像を撮影に

 

 

以前は、週末でも人の少ない穴場的スポット

だったのですが最近、知れ渡ってしまったのか

車を斜めにして撮影すると熱い視線を感じます爆  笑