碧なん膀胱炎再発ಠ_ಠ | 碧季夏絲(あおときなついと)日々記

碧季夏絲(あおときなついと)日々記

一緒に暮らすソマリニャンコ
碧(あお)と 季(とき)
そして 足長マンチカン 夏(なつ)にちょっぴりお目目が見えにくいアメショの絲(いと)を迎え、4にゃんに(=^x^=)
日常を お気楽気ままにのほほーんと
綴ってます(o^^o)

こんばんは流れ星


今日は碧なん猫あしあとのお話を…

…実は碧なん…
2週間位前、晩御飯の後…
トイレに入ったり…出たりを
繰り返し始めました…アセアセ
猫アセアセあしあとあしあとあしあとあしあと


去年の9月に膀胱炎になり、
検査の結果、ストルバイトが
見つかりました…なので…
もしや…
ガーンアセアセ再発!?

次の日、病院へ🏥

やはり膀胱炎でしたえーんガーン


猫ちっくん💉されたでしアセアセ

ニコ頑張ったね〜


私にしがみついたまま…
抱っこ状態で💉されてましたけどウシシ



猫…だって、こわかったでしもんタラー

にやりだよね…


1週間後の再検査では、
血も出ていなかったので、
あと、お薬を2週間飲んで
なんともなければ、
診察もいらないそうですほっこり

ほっこりこのまま…良くなるといいねピンクハート




猫もう…病院は嫌でし🏥もやもや

ねーそうだよね…タラー


膀胱炎になって、痛かったようで、
いつもはほとんど鳴かない碧が、

猫ふぅ〜んあせる

ふぅ〜んあせる…と、

言いながら歩いていたので
かわいそうで…辛かったです…えーん


猫かぁたん…
ナデナデしてでしよ…ピンクハート


ほっこりはいはい…ナデナデ👋ラブラブ

またまた…
甘えん坊度数がアップされましたニコ

キラキラお殿様でも…
王様でも…
いいよいいよ…
元気ならそれだけで…
まるっ🙆ハート