ご無沙汰しておりますm(._.)m | 碧季夏絲(あおときなついと)日々記

碧季夏絲(あおときなついと)日々記

一緒に暮らすソマリニャンコ
碧(あお)と 季(とき)
そして 足長マンチカン 夏(なつ)にちょっぴりお目目が見えにくいアメショの絲(いと)を迎え、4にゃんに(=^x^=)
日常を お気楽気ままにのほほーんと
綴ってます(o^^o)

ご無沙汰しておりますお願いアセアセ

皆さま…お元気ですか?

気づけば随分と
遠ざかってしまっていました…滝汗


以前からあった肩の痛み…

あ、いわゆる…四十肩❓五十肩かな…ウシシ
とある整形外科を受診するも
特に治療なし。
痛くても動かすように言われ…
頑張って動かしていたら
悪化

酷くなって、何もしなくても
疼くようになってしまい…
別の整形外科へ〜
ヒアルロン酸の注射とリバビリに
通っていました笑い泣き

今は、注射もおわり、痛み止め💊と
リバビリのみになりましたニコ
…でも、薬が切れると
痛みは相変わらず出ますが…💦
熟睡出来ないのが
しんどいですね〜

さてさて…その間…
我が家の

トリオ
あしあと猫爆笑ねこクッキーあしあと



ニコ夏ちゅん…8月18日に

キラキラ誕生日ケーキ2さいになりました誕生日ケーキキラキラ

この2年…
元気に過ごしてくれました
それが1番嬉しいほっこりラブラブ

そして…

10月10日に…




ほっこり季ティ…

キラキラ誕生日ケーキ3さいになりました誕生日ケーキキラキラ

この頃は、ご飯もしっかり
食べられるようになってきましたニコ

そして…碧なん…




猫アセアセなんで 夏が出てくるでし!?



碧なん…
実は…膀胱炎にて通院中ですぐすん
詳しくはまた 書きたいと思います

休んでいる間…
ご心配いただいた皆様…
このような拙いブログに
訪問してくださった皆様…
ありがとうございますハート

これからも…
マイペースでの更新に
なると思いますが…
また、ご訪問いただけたら
嬉しいですニコドキドキドキドキドキドキ




(インスタグラムは、
ポチポチと更新しております…
よろしければ見てくださいほっこり