今年もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ | 碧季夏絲(あおときなついと)日々記

碧季夏絲(あおときなついと)日々記

一緒に暮らすソマリニャンコ
碧(あお)と 季(とき)
そして 足長マンチカン 夏(なつ)にちょっぴりお目目が見えにくいアメショの絲(いと)を迎え、4にゃんに(=^x^=)
日常を お気楽気ままにのほほーんと
綴ってます(o^^o)

今年も…残すところ
後、数時間になりましたね…

この1年…あっという間に
過ぎたような気がします…


思えば…去年の今頃は…
碧が熱を出し、
毎日点滴に通っていました…
元旦も行ってたなぁ…笑い泣き

でもね…数ヶ月毎に
高熱を出していた碧ですが…
それ以来…熱を出すこともなく
過ごすことが出来ましたラブラブ

{9369ED56-2C7D-47B6-91E7-98337A41F101}

ほっこりあおなん…
今年は元気に過ごせてよかったね…
ありがとうラブラブ

猫あお…強くなるって
約束したでしから…ルンルン

ほっこりそうだったね〜ラブラブ
えらいね〜ラブラブ


(ひと足早いお年玉お年玉の、
いちごサンドベッドが
気にいったようで入り浸ってます


季も…あおの通院の後、
ぶつぶつが出来て、
長いこと通院🏥しました…
薬が強過ぎたのか、
しんどい思いをさせてしまいました…

今は薬もやめましたが…
今のところは大丈夫そうです🙆


{BBAFDB03-0B9E-4EEC-AA4D-FD159041650D}


ほっこりときちゃん…
ぶつぶつもひどくならず…
元気に過ごしてくれて
ありがとうラブラブ


爆笑あいラブラブちんどいから…
おくすりはもう、いやでち!!


ほっこりそうだね…がんばったね…
このまま…治るといいねラブラブ


(新しいゴミ箱が何故か気に入って
無理やり入りこんでおりますあせる



夏は今年…
去勢手術…頑張りましたハート

そして…
いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱいねんねして…

すくすく…ラブラブ
ぽよぽよ…タラー
ぷくぷく…アセアセ

まん丸く育ちました…ゲラゲラ



{6D360BD9-DB30-46AD-A0F9-E05E7DC93ADD}


ほっこりなっちゅん…
病気もせず…
元気いっぱい過ごしてくれて
ありがとうラブラブ


ねこクッキーなちゅ…
しゅんごいにょ〜ルンルン
えらいかにょ?


ウシシうん…
えらいね〜ラブラブ


ねこクッキーかぁちゅん…おちごと
おわったかにょ?
あしょぶでちゅら?

にやりまだ。 


(備品棚の整理をしていたら
自ら収納されております…汗



碧なん…
季ティ…
夏ちゅん…
君たちのお陰でまた、
今年も楽しく過ごすことが出来たよルンルン

ありがとうハート

そして…

いつも…
優しくラブラブ見守っていてくださる
皆さまラブラブ


ありがとうございました

皆さまの存在が
どんなに心強いか…
日々、感謝でいっぱいです



トリオ猫爆笑ねこクッキー共々…

来年も…

よろしく
お願い致します

それでは…

シャンパン良いお年を
お迎えくださいロゼワイン