ワクチン…いってきたでち〜 | 碧季夏絲(あおときなついと)日々記

碧季夏絲(あおときなついと)日々記

一緒に暮らすソマリニャンコ
碧(あお)と 季(とき)
そして 足長マンチカン 夏(なつ)にちょっぴりお目目が見えにくいアメショの絲(いと)を迎え、4にゃんに(=^x^=)
日常を お気楽気ままにのほほーんと
綴ってます(o^^o)

季てぃ爆笑
昨日、ワクチンに行ってきました💉
本当なら春頃の予定だったんですが…あせる

今年の初め頃…
季の口元や顎にブツブツが…アセアセ

(その時の様子です…)ダウン





免疫抑制剤を飲んでいました…
それでも一進一退えー?


だんだんと季の様子が
気になり始めました…

よく吐くようになり…
お腹もゆるい…

ぼーっとしていることが
多くなりました…ニコぼーっ

獣医さんに相談し…その後、
投薬を3日に1度にしてみるものの
変化なし…ニコぼーっ

吐き気が治まるかも…との理由で
ジェネリックに変えてみるも…ダメあせる


一生飲み続けないと
いけないかもしれないと
言われていましたが…
やめればひどくなるのか…
それもわからないじゃないか…

それよりも…イキイキしている
季がいい!!…と思い…


投薬をやめることを決意!!

以前より音に敏感になっている事が
気になっていたので
ストレスかも…と思い
ストレス対策に
ジルケーンというサプリを
しばらく…飲ませました…


皮膚の瘡蓋は治らないけど…
ひどくならない!
だんだんと…
キラキラ✨お目目目
季に戻りました…爆笑ルンルン

その後は…
JINというサプリを
ご飯に混ぜ混ぜうずまき

たまに…

{9FCE03CF-5CD3-4C59-909B-D1C7E63D515D}


アヴァンス温泉ペットケアミストを
つけてますニコ

そうこうするうちに…
ブツブツはなくなり…
綺麗になりました…爆笑キラキラ

免疫抑制剤を飲んでるうちは
ワクチン接種はできないので
今になりました…


獣医さんも少し驚いたご様子にやり
ただ…季節的なものかもしれないとの事で
雪だるま冬場は要注意です


{9F9CADE2-B1E7-4B9C-B142-B1C08184D57C}


ほっこりお注射💉プッチュン…
よくがんばったね〜ラブラブ

爆笑いたかったでちけど…
がんばりまちたキラキラ



爆笑おかぁにゃ〜〜
あれ‼️ちゃ〜んと
かいといてでちね〜ルンルン


しょんぼりあぁ…あれね…
はいはい…汗

病院で順番待ちの間…
可愛いラブラブ女の子4人組に
入れ替わり立ち代り…
頭をなでなでパーラブラブしてもらい…

可愛い可愛いと言ってもらった季…

ご満悦ハートでございました…ほっこり


{E9D2A58B-C45D-4653-A965-8A275A111748}


ラブとき…かわいいでちってラブラブ
むっふぅ〜〜ルンルン


ぼけーときちゃん…ほれ
鼻のあな…ふくらんどるがなあせる