#休みの日の些細な楽しみ~ブログ更新とテレビ鑑賞 | ハッピーで行こう!~120%な日常

ハッピーで行こう!~120%な日常

猫との生活・個人的な趣味・お酒とおつまみ・今日食べた物…など、その日の気分で適当に書き散らしているブログです。主に週末更新。

 

猫との生活・個人的な趣味・お酒とおつまみ・今日食べた物…など、その日の気分で適当に書き散らしているブログです。主に週末更新。
子ども無しの夫婦2人+アメリカンショートヘアの姉妹猫2匹で、愛知県三河地方で暮らしています。

 

休みの日の些細な楽しみ

テレビ鑑賞:私の場合、PCではなくテレビ画面で、サブスクの配信サービス使って、アニメ・ドラマ・バラエティなどジャンルを問わず観ることです。

 

私の【休みの日の些細な楽しみ】は、【=THE・インドアなこと!】なんですが。

梅雨入りした東海地方…なんて季節的なことに関係なく、猫の通院以外に特に予定の無かった私は、ダラダラと休日を過ごすはずでした。

が! なんということでしょう!

今月の頭くらいから、右手首~掌が痺れていて……。

「あ~…こりゃ、マウスの使いすぎだな~…」という症状がなかなか治まらないので、週明けにも整形外科へ行かないといけないな~と考えていたんです。

昨日土曜日は、右手首に湿布を貼って過ごし、ブログ更新も控えておりました。

で、今朝のこと。

朝方寝返りを打ったら、ベッドから落下し、背中を床に打ち付けました。

驚きなに? そんな漫画みたいなことってある?驚き

衝撃がそれなりに筋肉へ伝わったようでして……、現在、肩~首筋~背中が痛いですネガティブ昇天真顔

 

湿布を貼っているんですが、痛みで可動域が狭まっておりまして、リラックスして休日を楽しむどころではないです。魂が抜ける

整形外科行き、決定です。また新規開拓した診療科の診察券ゲットだぜキラキラ昇天

(今まで持っていた診療科=歯科、内科、婦人科、皮膚科)
(最近手にした診療科=肛門科、眼科、総合病院×2)

 

 

最近の猫写真

そういえば、最近のサンルナの様子を公開していませんでした。

 

↑病院帰りでイラついているサン。

 

↑「点滴頑張ったね」と言ったら、『それじゃあ撫でて』とデレられました。通常運転がツンなので、これはめちゃくちゃレアな姿です。鼻血出るわ恋の矢キューン

 

↑猫がテーブルでくつろぐ季節がやってきましたよ。

ルナです。テレビと人間の間に割り込んで、可愛いアピール。

鼻血出るわ(再)

 

↑寝ているのはルナと旦那。

暑くなった最近、布団の上ではなく、私の頭の上で寝るようになりました。北側の寝室なので窓際が涼しいのですよ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する