今日の朝食と昨日の夕飯 | ハッピーで行こう!~120%な日常

ハッピーで行こう!~120%な日常

猫との生活・個人的な趣味・お酒とおつまみ・今日食べた物…など、その日の気分で適当に書き散らしているブログです。主に週末更新。

 

猫との生活・個人的な趣味・お酒とおつまみ・今日食べた物…など、その日の気分で適当に書き散らしているブログです。主に週末更新。
子ども無しの夫婦2人+アメリカンショートヘアの姉妹猫2匹で、愛知県三河地方で暮らしています。

 

久しぶりに、トースト・モーニングを致しました。ニコニコ

我が家…というか、旦那は朝を食べないので、私の場合、ですが。
朝のメニューは思い付きで食べるので、食パンは常備しておらず。
開封してあったジャムを使い切りたい意味もあって、昨日スーパーに行ったときに食パンを買いました。
たまにしか買わないからリッチなパンにしよ~飛び出すハートってことで、2枚入りの厚切り食パンを購入。
ジャムをたっぷり塗って贅沢に味わいました。よだれ
ジャムの小瓶も片付き、気持ちのいい日曜日のスタートです。
なので、珍しく午前中に更新爆笑
 
↓昨日の夕飯↓
 
 
ホットプレートでお好み焼きをしました。
 
もちろん、アルコール付きニコニコ
「晴れ風」を箱買いしたものの、旦那の反応はイマイチで、私ばかりコレ飲んでる~爆笑 すっきりしてて飲みやすいんだけどな。
ビール初心者におススメです。
 
写真を撮っていたら、「一般家庭の一夕飯、誰が好んで見るんだ?」と旦那に鼻で笑われましたが。
むかつきうっさいわ。誰も傷つかないから良いだろが。むかつき
何か言いつつも、実はお好み焼きを焼く係は旦那なので、上手に焼けたお好み焼きをブログに載せてもらえて内心喜んでるのかもしれない(とポジティブシンキングしてみる)。
 

 

最後に、本日も猫テロ

 

午前中だから来ないかと思ってましたが。

やってきました、ルナちゃん!猫爆笑

 
「尻尾じゃまだな~……」
 
 
 
尻尾を退かしながら作業していたら、気がついてくれました。
今は、身体の向きを変え、入力漏れがないか画面を監視する体を装い寝ています。爆笑 ポチっと更新~~~。
 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する