雪の日の木曜日 | ハッピーで行こう!~120%な日常

ハッピーで行こう!~120%な日常

猫との生活・個人的な趣味・お酒とおつまみ・今日食べた物…など、その日の気分で適当に書き散らしているブログです。主に週末更新。

名古屋で大雪が降った25日の朝の風景です。

通勤途中の家の近所の遊歩道。

 

今さっき思ったのだが、当日、電車の中で(スマホを使って)ブログを更新すれば良かったんじゃね?

いやはや、まったく……。

とにもかくにも、25日木曜日の愛知県(三河地方)は、朝方だけこのように降り積もっただけで、午後にはお日様が出てきましたよ。

寒い日が続くのは今月までくらいだといいですね。

来週はもう2月に突入~。

そろそろチョコを買いに行く用意をしなければ!(主に自分用)