いま抱えている問題 | ハッピーで行こう!~120%な日常

ハッピーで行こう!~120%な日常

猫との生活・個人的な趣味・お酒とおつまみ・今日食べた物…など、その日の気分で適当に書き散らしているブログです。主に週末更新。

ブログを二つ持ってるんですが。

管理がめんど…ゲフゲフ、ピグでコインを使うとか金銭的にアレなんで、一つにしようと思います。(別サイトで「閃いたカナヘイきらきら」と言ってたことがコレです)

そうしたら、ちょっとだけ手間がかかる現実にゲロー(オエー)。

一瞬気が遠くなったので、現実逃避のためにここで愚痴ってみました。

その後進展があったら報告します。

ではとびだすうさぎ2