高級クリーム買いました | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

ついに‼️


ずっと憧れながら

高くて買うのを見送っていた

高級クリームを買いましたラブハート



アテニアの

インナーエフェクタークリーム




金ピカのゴージャスな容器にまず感激🤩キラキラ


35g

13,200円


アテニアの最高峰です目がハートキラキラ






スパチュラが内蔵できる設計

よく考えてあるなあ〜あんぐりハッ



今まで冬コフレのミニサイズを


ちまちまちまちまと

大事に使うくらいしか出来なくて笑




改めて大きなフルサイズに感動不安キラキラ


豪華絢爛すぎるキラキラ




箱も金ピカ星キラキラ




輝きがすごいキラキラ




箱の中にメッセージおねがい




おおお…‼️びっくりハッ


アテニアの他の製品と

雰囲気が全然ちがいますチーンガーン




成分一覧




なんだかよくわからないけど

贅沢な成分だらけなんだろうなあラブ




肌がプリップリにハリが出て

モッチモチになって

毛穴も目立たなくなって

色ツヤも良くなって

ベタつかなくて



毎朝、自分の肌の変化が

楽しみです目がハート飛び出すハート



すごいわあー!!