生協のクリスマスケーキ | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

昨年も、その前も

生協のクリスマスケーキをお祝いケーキサンタ

早割で注文するのが毎年恒例です



いつもの宅配コープで

他の食品と共に届けられ

きちんとした箱に入り

冷凍で届くため

引き取りに行く手間もないですピンクハート



しかもリーズナブル

けっこう大きめだけど

2,200円という破格さびっくり飛び出すハート





なんで後ろ姿やねん



すみませんアセアセ

夫が正面から食べ始めたので

無事な背面からパチリカメラキラキラ



上に載っている飾り&チョコは

家にあったものを適当に



生クリームが侮れないくらい

すごく美味しいのと

スポンジがきめ細やかでフワフワ


🍰にこだわる夫が

毎年絶賛している

クリスマスケーキですお祝いケーキクリスマスツリー



18センチ?

20センチ?

とにかく大きめサイズです



バタークリームケーキは撃沈だったので

このケーキに救われましたキラキラ