娘とラーメン鉢 | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

長女が産まれて20年以上経ち


その長女もご縁あって

今の彼氏さんと

結婚の流れになりましたおねがい



今は彼氏さんが住む部屋で

半同棲になっていて



前々からラーメン鉢が欲しいと

言っていた長女ですが



オシャレなやつじゃなくて

普通の典型的なやつが

欲しいらしく




夫と出かけた先で

たまたま瀬戸物市をしていたので



長女に「これどう?」と

写メをLINE




私はこのブルーのやつが

好きだけど



横にあった別の鉢も

LINE






長女が選んだのは下でした(笑)


ザ・ラーメン鉢

という「見るからに」なデザイン指差し



彼氏さんの分と

長女のと

二つ買って帰宅