愛用コスメ | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

最近の愛用コスメです




アユーラの香水

プチプラのオールインワンなど



色々と面倒で真顔

すっかり楽な手入れになりました



でも肌の調子は良いので不思議



私の場合、あまり重ね付けしない方が

逆に調子が良くて安定しますキラキラ



アテニアも変わらず愛用していたけど

最近は送料の壁が大きくて(笑)


気づいたら

こういうコスメばかりになってしまいました



それから

誕生日に娘からもらった

コスデコのパウダーキラキラ化粧品キラキラ




80番

ピンク系でラメありのツヤ仕上がり乙女のトキメキ



肌を綺麗に見せてくれて

毛穴も消えてしまうので

すっかり愛用コスメ入りです