財布を買い替えました | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

それまで深緑の親子がま口財布を使っていましたカエル

フォルナの財布です。

 

2019年から使ってきて

傷もありますがまだまだ愛着があります。

 

とても使いやすくてお気に入りなんですが

見た目がかなり個性的なので

たいてい見た人はビックリするんですね(笑)

 

 

え!?それ!?ポーン

みたいな(笑)

 

 

そこで

人前で出しても違和感のない

人目を意識した財布を買いましたてへぺろ

 

 

超定番

主婦あるある

 

COACHです。

 

 

 

 

 

F2855で色はトープです。

 

 

落ち着いた主婦らしいお財布で気に入りました。

手触りもフワフワでキルティング仕様ですラブ

 

 

これでもう

支払いの時に注目を集めなくなるかな滝汗(笑)