久々のブログ&夕食 | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

久々のブログです

ブログの存在自体を忘れてましたw


そして、久々の夕飯写真は夫の分
お茶碗が空です
ご飯をよそう前に撮るというのがまたw


私は健康診断前なので
地道に置き換え中ですチーン





やしの木茄子と野菜の揚げ浸し


やしの木まぐろの竜田揚げ


やしの木大根とベビーホタテ煮物


やしの木ツナコーンピーマンマヨ


やしの木ヨーグルト



病院食っぽいですが

いい歳なので

そろそろ健康的に滝汗




ちなみに

大根、ツナコーンピーマンマヨは

syunkonこと山本ゆりさんの本を参考にキラキラ


カフェごはん レンジでもっと!絶品レシピ




暑いので

電子レンジ料理はありがたい!!


こんなに楽で

こんなに美味しいなんて


オバちゃんビックリよポーン


洗い物もジップロックのコンテナだけ

フライパンも鍋も要らない!!

革命やゲッソリ




フライパンだと油を引くけど

それがないせいか

ヘルシーで美味しいって最高ですラブ