ESSEを定期購読すると | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

今年から
ESSEを定期購読することにニコニコ


きっかけは
美容室で読んだESSEの中に
定期購読の広告があって



定期購読の申込者には
特典で
長財布をプレゼント財布キラキラ



おおおびっくり!!ラブラブ



ステキな財布だったので

昨年12月頃に
ESSEのホームページから申し込みましたPC


そのお財布が今日届きましたラブ




ネイビーかイエローで選べたので
ネイビーにしました



ツヤツヤですキラキラ




中はハデ(笑)


ハッキリしたピンクです
フューシャピンクってやつかもルンルン


画像はケバケバしいけど
実物はもっと良い色です滝汗アセアセ



期間限定のサービスみたいなので
今はもう財布のプレゼントは
終わっているようです



お財布プレゼントは毎年恒例みたいなので
秋以降にチェックすると
良いかもしれませんウインク