クリスマスのやり直し? | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

24日のイブクリスマスベルクリスマスツリー


ケンタッキーのバーレルの量が少なく
いまいち不完全燃焼だった我が家タラー


25日の夜にもう一度
クリスマスメニューを(笑)





写真にはないけど

市販のスポンジで簡単にケーキも作り
冷蔵庫で冷やしました🎂


娘は夕飯いらないので
これは夫と息子と私の3人分


息子はドリアではなく
ねぎトロ巻🍣です




それにしても

2日間連続の


高脂質&高糖質の食事!!ガーン


これはヤバイですね


こんなん毎日食べてたら
病気になっちゃう!ゲッソリ



明日はさっぱりと
魚と和食にしよう…滝汗