ランニングシューズ | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

ランニングシューズ歴は

NIKE→ニューバランススニーカーと来て



今回は初のadidasにニコニコ



エアロバウンスWというモデルらしい

ニューバランスの約半額ですてへぺろ


お財布にも優しいだけでなく
走ってみてびっくり‼️


私の足に合っているのか?
軽々と楽に走れましたランニングくるくるルンルンキラキラ



モデルさん着用↓





夫は長年
adidasシューズ愛用なので

帰宅してから見せびらかしたところ




なんでまた今頃になって
adidasの良さに気づくか?


今更?


遅くね!?滝汗



という反応でした



娘はニューバランスで
息子は、なんだったかなあ…チーン?
忘れたけどadidasではなかったです



私もadidasはまったく意識してなくて
Reebok目当てでお店に行ったのですが


店員さんのオススメで履いてみたら




adidasすごいな!!びっくりハッ


と、目からウロコでした


とても履き心地が良いし
実際に走ってみたら足が楽だし

ビックリです



人生初のadidasシューズですキラキラグッ



それにしてもジム用のシューズ
ランニングシューズと
出費続き滝汗



筋トレマシン用のシューズと
ランニング用のシューズでは形が違うので
併用できないのが
辛いところですねお札アセアセ