8月に受けた夏期学判。


オンラインで結果は見ていましたが、紙の帳票で成績表をいただきました。

偏差値や順位などが載っています。



評価コメントに納得しかないです看板持ち











・・・ですよね!泣き笑い




欠落しているのは


語彙力見直し習慣


だと思いますニコニコあせる



語彙力アップ

ひとまず持っている参考書をやらせますが下矢印







見直し習慣は・・・本人の心がけ次第なので難しいですね不安

声かけは続けていきますびっくりマーク


本屋さんで、中学受験生の本に興味を持ったようで


「買って欲しいニコニコ✨」


と言って来たので

読んだら意識が変わるかも知れませんね。


この本です。下矢印