小5あおニコニコが受講している


Z会 公立中高一貫校適性検査5年生


4月〜7月の総合成績表が届きました!



「論理的思考」が満点100点合格


頑張って思考力系のドリルに取り組んできたので、嬉しい結果ですねニコニコラブラブ


↑これニコニコ飛び出すハート気に入ったので

6年生まで買ってありますキラキラ



全国順位は

上位30%をA, 中位40%をB, 下位30%をC

と評価されるのですが、Aでした。


平均点や順位だけではなく


「公立中高一貫校を目指して

Z会で学んでいる小学5年生が何人いるのか」


が、わかって興味深いですね。


理系・文系それぞれの成績に加えて

項目別のアドバイスもありおねがい


普段の成績表より詳しく

個別の課題がわかってありがたいです。


まだ始めて4ヶ月の結果なので、立ち位置は参考程度ですが


たしか上の子にっこりのときはボロボロだったので笑

現時点でも頑張りが感じられて嬉しいです!


総合成績表は8月・12月・4月と

年3回届くとのこと。


また次回も楽しみに

頑張ってもらいたいですスター