最新のコナン映画の影響で、過去作やコミックスをいろいろ見返したくなっている今日この頃ラブ

ちなみに私は小学生の頃からキッド様ファンですラブラブ


そんな中、単行本に誤植?を発見してしまいましたあんぐり


あの紅葉さんが「優勝をお決めになった一首」のはずなのにびっくり!?



さて、最近は家族が順番に風邪をひいて

余裕のない日が続いていました。


そんな中、今朝起きたら

パァーッと明るい笑顔であおニコニコが駆け寄ってきて


「おはよう!!あのね・・・

ママいつもありがとうピンクハート

これプレゼント🎁」


と、手紙と手作りの箱を渡してくれましたラブ乙女のトキメキ


愛情いっぱいのプレゼントが本当に嬉しくて、夫に自慢しました笑


上の子しろにっこりからは物はもらっていないけれど、今日は機嫌良く

いろいろと助けてくれましたニコニコ


夫は仕事だったので、外食は無理だからデリバリーにしよう!!

美味しい夕食も用意してもらいましたナイフとフォークラブラブ


けれど夕食のあとに、今日も思うようにならなかったことで少し泣いてしまったあおぐすん


私のところに来て、


「母の日なのに泣いてごめんなさい。

ママのこと大好きなのに、良い子にできなくてごめんなさい。」


と反省しながら、また泣きそうになるのを

ぐっと堪えている様子を見て、胸が痛みました。


自分でもわかっているのに、どうにもできないようです。


まだこの子は幼いんだな・・・と、困るけれどもなんだか愛しいような、複雑な気持ちになりました。


その後は、落ち着いてZ会をやり始め、


ニコニコ「エブリスタディ適性検査が満点だったキラキラ


とまた笑顔を見せていました。


子供と過ごす、この何気ない

繰り返しのような毎日が

本当は今だけの贅沢な時間だったのだと


あと少ししたら必ず思い知ることを、私はもう知っています。


だから大切に大切に、どんな瞬間も

今をかみしめたいと思います。


さて、これから親子で楽しみにしている

大河ドラマを見ますラブラブ


皆様も良い夜を🌙