「物価はどんどん上がるのにお給料は上がらないえーん

とここ何年かずーっとぼやいていますが


夫は毎年、春に昇給しているようで

お昼にチキンタツタを食べていましたハンバーガー看板持ち

↑私から見るとちょっと贅沢笑


最近いろいろあって

収入が上がらないどころか下がっていた私ガーン


でも今月は少し上がりました爆笑

わがままに働かせてもらっている立場なので

収入が増えるというよりは

頑張りを評価されたことが嬉しかったです。


大人でもそうなのだから

子供の頑張りは思いっきり褒めていこうと

あらためて思いましたびっくりマーク

ニコニコニコニコラブラブ


小5あおニコニコ、次のなぞ解きストーリードリル

「理科」にするそうです下矢印