オレンジルイボスティーを初めて飲んでみました乙女のトキメキ

柑橘の香りが強めに感じられて、クセがなくすっきりした甘い(香りの)お茶ですコーヒー
ノンカフェインなので安心してたっぷり飲めるのが嬉しい照れ

これからの季節はアイスティーにして楽しみたいですシャンパン








あおニコニコがずっと楽しみにしていたZ会びっくりマーク

ついに届きましたーーースター


でも、いまのところ興奮しすぎて

勉強になりません泣き笑い


一緒に届く読み物の冊子をじっくり読んだり

てんさく問題より先に

おたよりを書き出したりして笑


勉強の方もこれくらい

はりきって始めてくれると良いのですがてへぺろ


まだ塾なしの我が家は、ひとまずZ会で

公立中高一貫校対策を始めますハート


Z会 公立中高一貫校対策





ちなみに、都立中に合格した上の子にっこりがZ会で対策した感想についてはこちら下矢印

本当にZ会だけで合格できるのか?

というのは、正直「その子による」としか言えないと思いますが、我が家の考えではこんな感じですクローバー