ena 新小5の適性検査模試、2回目を受けてきました。


前回はこちら下矢印


今回も、2月と3月は同じ問題のようです。

受けられなかった方はぜひ3月にウインク


そんなわけで、試験の内容については書きません。


本人の感想は下矢印


「計算・漢字は全部できたと思うけど、漢字におくりがなを書いて失敗しちゃったかもニコニコ汗


線が引いてある部分を漢字にする問題なのに、おくりがなまで書いた気がするとのことでした。


もしそうなら、点数はもらえないかも知れないけれど

漢字が正しく書けていたのなら良いよニコニコ

今度から気をつけようね、と話しました。


そんな話をしていたら、なんだか様子がおかしい・・・まさかと思って熱を測ってみると、発熱していました🤒もやもや


テスト受けている場合ではなかったかもあせる

今日は早く休ませますふとん1ふとん3