2024年になりましたね。

みなさま良い年末年始を過ごされていることと思いますおせち門松


受験生がいらっしゃるお宅では

いよいよ・・・という時期でしょうか。

どうかお身体に気をつけて、ベストな状態でその日を迎えられますようにキラキラ


あおニコニコは、眠い目をこすりながら0時過ぎまでテレビを見て年を越しました。

夜更かしは大晦日だけのお楽しみです。


お正月はのんびりしつつ、勉強習慣を途切れさせないように頑張りたいと思います。


今年もマイペースにブログ更新していくつもりですので、

どうぞよろしくお願いしますニコニコにっこりニコニコ



桜縁起の良さそうなpick貼っておきます桜





イベントバナー