去年までサンタさんからプレゼントをもらうのを楽しみにしていたのに、お友達に否定的なことを言われて気にしたようで・・・


「今年からはパパとママからもらうから、もうサンタさんからはもらわない。」


と言っていた小4あおニコニコ


本当はまだサンタクロースからもらいたいのではないかと思いましたが

本人がもう決めたというので、今年は両親からあげることにしました。


ところが、どうやら別のお友達が今年もサンタさんからプレゼントをもらうと聞いて、断ったことを本気で後悔しているようです驚き


「もう無理かな?ぐすん

と何度も聞くので


「今年はもう断ってしまったからね〜」

と答えたら


寝る前にツリーの下にお手紙を置いていました。


読んでも良いというので見せてもらったら、全部英語で書いてありましたひらめきハッ

辞書を引きながら書いたそうです。



サムネイル

サンタクロース様

私の家に戻って来ていただけませんか?

私はあなたからプレゼントをもらいたいのです。

もう遅いでしょうか?

あおより


今年はもう間に合わないでしょうあせる

でも、来年はまた来てくれるといいねクリスマスツリーサンタ


すでに親からのプレゼントは渡したけれど

クリスマスの朝に寂しい思いをしないよう

今年はママサンタ🤶🏻から追加で

ささやかなプレゼントを置いておきましたクリスマスベル

(ママからだとわかるプレゼントです。)


あおニコニコサンタからも

プレゼントをもらったからねピンクハート


ニコニコ「もしサンタさんが間に合ったら、何をもらおうとしていたの?」


ニコニコ「はぁって言うゲームスター




泣き笑い予想外でしたーーー!!