ときめいたのは私(母)ですがラブ ←


あおニコニコがクラスメイトの小4男子から

手作りのキラキラすごく素敵なプレゼントをもらって来たんですプレゼント


なんなら写真を撮って載せたいくらいですが

どう考えても特定されるので泣き笑い


何だったのかも書けないけれど、とにかく

素晴らしい仕上がり拍手赤ちゃん乙女のトキメキ


娘のためにありがとう!!


あおニコニコが言うには、個人的に勉強を教えてあげたことがあったらしく、そのお礼だと言って渡されたそうです。


呼び出されてこっそり渡してくれたから驚いたけど、お返し(こちらもちょっとした手作り)を渡したと言っていました。


可愛い〜ラブキューン


通知表より盛り上がった母でした笑


通知表(あゆみ)の方は、いつも通りです。

成績に変化はないけれど、「現状維持」も

立派な努力の結果立ち上がるキラキラ


小4の2学期も頑張りました合格


今日は冬至ですね!!

温かくして健康に気をつけて

楽しい冬休みを過ごしましょう雪だるまハート



工作とか実験キットが楽しそうで

いろいろpickしてみたらきりがなかった照れ乙女のトキメキ