英検準2級の二次試験を終え、合格発表はまだですが、本のご褒美を準備しておこうと思いますウインク

(結果にかかわらず渡すつもりですラブラブ)


イベントバナー

 もちろん楽天カードで5と0のつく日にニヤリキラキラ


かねてよりリクエストされていたこちら下矢印

ネイティブなら12歳までに覚える

80パターンで英語が止まらない!」


そして、ケリーマケインさん著

「ひみつの妖精ハウス」シリーズ

(英語版を欲しがっていたのですが、可愛いらしいイラストにひかれて結局こちらを集めています。)








「小学生がたった1日で19×19までかんぺきに暗算できる本 計算の達人編」

も気になると言っていましたニコニコ飛び出すハート

こちらはまだ予約受付のみですね。



もちろん、本の他にちいかわグッズもたくさん増えています笑

「ひとりごつ」大好きでいつも熱唱していますニコニコルンルン


我が家の部屋のドアノブには、よくちいかわキャラがぶら下がっていますキョロキョロ


あおニコニコの勉強机にもハチワレちゃん飛び出すハート