ついに私以外の家族全員、体調を崩してしまいました予防

私はまだ無事ですが、時間差で来る気がしてならないです不安


そんな中、朝ポストを見たら

仕事の早い早稲田アカデミーさんから

今回も全統小の問題&解答が届いていました。

いつもありがとうございますキラキラ


下矢印思えば、前回も11月に欠席しました予防


いま我が家は、週末に迫っている英検二次試験までに体調をたてなおせるかの瀬戸際で、それどころではない・・・はずがガーン


熱が下がってきて少し元気が出たあおニコニコ

「やりたいー!!」と、

解き始めてしまいました不安

ダイジョウブ・・・?止めた方が良かったかしら?


そんな絶不調で解いたテストの結果はどんなものでしょうか泣き笑い


一応、後ほど自己採点はしてみますが

期待はしないといっても、

やっぱりちょっと怖いですね・・・笑