少し前、英検準2級二次試験対策のオンラインレッスン中に悔しい思いをした小4 あおニコニコ汗



その後のレッスンでは、「もう終わり?」と聞かれたときには

ニコニコ「No!」

とはっきり答えられるようになりました。


ニコニコ「Well・・・」

ニコニコ「Let me see・・・」

など、ちょっと考えたいときも極力言葉を発してアピールしています


そして、講師の先生から嬉しい評価を頂けることも増えました乙女のトキメキ


英検準2級二次試験対策 Lesson



上級 Lesson



初級 Lesson



普段は文法や語彙などその日のレッスンで課題が残る部分の星が減らされていて、これはよくできていたときのコメントですニコニコふんわり風船星 


キッズレッスンは入門→初級→中級→上級のレベルに分かれていて、その他に英検対策レッスンがあります。

評価コメントもレベルによって違うようですね!


二次試験対策は、一部カットしましたが長めのコメントが付いていました。


毎回楽しみに読んで、励みにしていますスター