毎日何がきついって

通勤。。。(ノд・。)

35分・・・寒いはずなのに着くころには暑いなんて思ってしまうほど


27歳には堪える


けど頭おかしくなったんか、キツすぎてゼイゼイ言ってると

『私ってがんばる~・・・』なんて

ナルってるw


Mっぽい


なんか浜ちゃんのスポーツ番組に出てる格闘家が

鍛えすぎて限界超えたらそこには

『ヘブン』

があるそうな・・・


私、もうそろそろ

『ヘブン』見えそう・・・w


怠け者の私

いっぱいいっぱいの私

こんなんが

こんなに頑張れてる  自画自賛して眠りにつく私

このくらいになると褒められることなんてなくなる一方だし

自分くらいは、ね




9割チャリの疲労ですが!!(((((((((ノ ゚д゚)ノ



今日はいやって程、ドリンクのレシピ叩き込められて

夢にまで出てきそうです


夫は未だに、ドーナツ作る夢を見る言ってたんで嘘や~んって思ってましたが

『ヘブン』が見えそうな今や、わかる気がします・・・


何より、コーヒーのせいで胃が痛くて死にそうです。。。