今日は前の職場の人たちと飲み会


子供を夫に預け、いざ出陣


みんな出来上がってました

私は取り残されたような感じで・・・一気・・・


その中の女性人の中の1人の旦那様がお迎えに来られ、みんな引きずりだし

参加させてしまい話をさせてもらうことに・・・



私の人生で出会ったことの無いくらい優しい方でした・・・

あんな美人をゲットできるいい人でした・・・

あんなに優しい人っているんですね・・・びっくりしました

しかも一人の女性を愛しすぎているような顔つき

その妻でさえ、私たちが見たことの無い恋する表情。。。


4人で呑んでたんですけど・・・

みんなお迎えが来て

私だけ、自転車にのっててってこ帰りました・・・

帰ったらパパがきちんと娘を寝かしつけてくれていて

感激でした


わたしは 今酔っ払い・・・


酔っ払うと寂しくなってみんなお迎え来るんだね。。。


私は・・・



おうちがあるし

待ってる人がいます




感謝感謝






今日は夫のホームソックス買ってハッピーです



そんな私



万歳



おやすみなさい