開運ドラゴンパワーランチ🐉

愛と豊かさ大切に
眠った可能性 自分自神取り戻す
魂の案内人

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ


毎月本州に上陸しています😂

書きたい事山盛りになってアップアップ💦



今日はその前に皆様にシェア^ ^



久しぶりのお休みだったんだけど
休みでも普通の主婦と同じく

買い物行ったり

晩御飯何しようかな〜

仕事のフォローの連絡入れたり

何かとやる事てんこ盛り笑


北海道もやっと春らしくなり
山菜もぼちぼち出てきててね照れ




行者ニンニク(別名アイヌネギ)


今日はゆっくり
家族の為に晩御飯作りラブ


山菜ってね



肝臓に溜まった毒素デトックス爆笑爆笑爆笑


肝臓って怒りの臓器って
知ってた?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近怒りっぽい方


イライラする方


山菜でスッキリデトックスしてね〜


我が家の山菜料理簡単バージョンラブ


行者ニンニクとエリンギ明太子パスタ🍝 
パスタは米粉だよーん


みじん切りの行者ニンニクとエリンギスライス

オリーブ油じっくり弱火で炒めて




その間にパスタ茹で





茹で上がったパスタフライパンに入れ

火を止めて


ほぐした明太子と柚子酢(臭み取る)

めんつゆ少し入れて味整えて出来上がりニコニコ



忙しい時のランチにもどうぞ💖



自分の身体と心に向き合う

大事な事ですよね



日々出来る事からやるのがモットーの

心身調律セッションです🐉💖🥰



食べるものって全てに繋がってます



作り方わからない方は

ラインから教えます



山菜は

フキ、こごみ、ウド、わらびetc


ちょいと意識して食べてみて下さいませラブ



皆様が健やかに

心が落ち着き

沢山の愛に包まれますようにおねがい



沢山の思い出はまた書きますね^ ^



ありがちゅ💖



星導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ

市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方
*札幌近郊以外交通費別途いただきます



とは

申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星爆上げドラゴンヒーリング🐉
星心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション
いずれか書いてお申し込み下さい

友達も大歓迎🥰

ひろぽんと話してみたい方

一緒に神社⛩に行ってみたい方大歓迎

スタンプポチ

お話ししたいでお願いします



4月は満員御礼ありがちゅ💖




うずまきひろぽんのメニュー


流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円


流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円
ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円
 流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円