開運ドラゴンパワーランチ🐲


愛と豊かさ大切に


眠った可能性 自分自神取り戻す




魂の案内人



心身調律ドラゴンヒーラー🐲ひろぽんですニコニコ








2日前かな〜


朝起きたら何故か無性に積丹のワードが
降りてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





行けってことか〜い爆笑爆笑爆笑




 素直にお天気もいいから行ってきた笑🤣





札幌から高速余市まで使用
後は国道🚗走らせ

だいたい2時間くらい^ ^



久々の積丹(しゃこたん)


神威岬(カムイ岬)は改めて行くのお初です照れ



娘と2人ワクワクキラキラキラキラキラキラキラキラ



すんごい人だった〜💦



起伏に富んだ坂道登ったり

降ったり


高所恐怖症忘れてた笑笑🤣🤣🤣



それぐらい景色に
魅せられたのラブラブラブ



ここまでも坂道登り
これからが岬の先までの本番😅



女人禁制って書いてるけど大丈夫ニコニコ




絶景でしょ





見事な積丹ブルー









反対側の景色





この日はめちゃくちゃ空もにぎやかでキラキラ







 


神威岬には
源 義経の伝説で有名でもあります🥰





風が強い日 
冬の間は行けません



私も娘もこの絶景に感嘆し

素晴らしい景色に感謝して🙏


自然の中に恩恵から
浄化、エネルギーチャージできて



来て良かったね^ ^

満面の笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



写真ですが皆様へも

積丹ブルーお福分け💖🐉



行く機会があれば是非
(今ウニが最盛期😊食堂並んでます滝汗)




ひろぽんと行きたいよ〜

神社⛩も行きたいよ〜


そんな方は

LINE友達からどうぞ❤️




心身調律ドラゴンヒーリング🐉
対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ


★札幌市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方笑い泣き




札幌市以外交通費別途



とは


音符心身調律ドラパワランチ付き
(CD込み)セッション
18000円

音符
3か月心身調律コース 

 50000円

*一度より繰り返し受ける事オススメします





上げドラゴンヒーリング🐉対面(CD込み)
13000円


音符遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
(CD)込み12000円



🐲龍繋ぎ®️も承ります


お申込みは
ライン友達追加から


繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
爆上げドラゴンヒーリング🐉、





どれかご記入の上お申込み下さいね💖


お友達も大歓迎🥰

スタンプポチお願いします







一斉ヒーリング、イベント

ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります


8月残りセッション

23日         10時30分〜17時
24日   10時30分〜
25日         10時30分〜
26日         10時30分〜17時
27日         10時30分〜
30日         10時30分〜
31日          10時30分


土日応相談


うずまきひろぽんのメニュー

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円
流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円
流れ星心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円 

流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円