開運ドラゴンパワーランチ🐉



愛と豊かさ大切に


眠った可能性  自分自神取り戻す

魂の案内人


心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ




うしちゃんにお願いしていた



開運ひろぽんスタンプ爆笑爆笑爆笑



遂に完成拍手拍手拍手拍手



うしちゃ〜ん







うしちゃんのブログ

読んで感謝感激の涙😭😭😭



昨年一度しか会っていないけど


私の本質ちゃんとわかって


一つ一つ丁寧に仕上げてく心遣いおねがいおねがいおねがいおねがい




その人に寄り添い

インスタの写真を背景に作ってしまうくらい


アイデア💡がハイクオリティキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





うしちゃん
凄すぎます爆笑爆笑爆笑

星⭐️3つ!どころか

5つ!いや10....


それくらい大、大、大満足キラキラ







うしちゃん

素敵なスタンプ🥰🐉💖
ラインやり取りで仕上がるの見るたびに
ワクワクしてハート
同じくドラゴンヒーラー🐉
龍繋ぎ🐉の忙しい中
本当にありがとうございました💖🥰🐉
うしちゃんのスタンプ
色々な方に広まって
益々上げ上げ⤴️⤴️⤴️
幸せの循環振りまいてね〜キラキラキラキラキラキラ




開運ひろぽんスタンプ🐉


私からもラインアットのお客様へ


限定50名様
プレゼント🎁しま〜す



既にラインアット入ってる方も


今見て欲しい方も



ラインアット友達追加から


開運ひろぽんスタンプで
ご連絡下さいね照れ照れ照れ


こちらから




それと

うしちゃんからのスタンプで
シンクロが笑い泣き




これにちなみ
心身調律ドラゴンヒーリング🐉
バージョンアップ⤴️します🥰🐉


それについては
長くなるので次回へニコニコ



セッションのお申込み
LINEから承ってます


龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉




どれか記入の上お申込み下さいね💖



お友達も大歓迎🥰

スタンプポチお願いします

ます

イベント 一斉ヒーリング

ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります



6月セッション日前半

2日  10時30分
3日  10時30分
4日       10時30分
7日  10時30分
8日  10時30分
9日       10時30分
10日     10時30分
15日     10時30分
16日     10時30分
17日     10時30分


土日応相談


うずまきひろぽんのメニュー 

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800縁

  流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁


流れ星心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング 12000 縁