開運ドラゴンパワーランチ🐉


愛と豊かさ大切に



眠った可能性  自分自神取り戻す


心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ







12日新月代理参拝ドラゴンヒーリング🐉



急募に関わらず参加ていただき

ありがとうございましたラブラブラブ





今回現地で
一緒に参拝参加してくれたかっき〜にも
感謝です照れ照れ照れ

(中富良野からの参加です♪)






この日は
風も強くなく


アッパレなくらいの快晴晴れ晴れ晴れ晴れ




旭川神社⛩で待ち合わせ


御祭神
天照大御神(あまてらすのおおみかみ)
木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)














おもかる石に願いを込めてるかっき〜🥰










まずはここで
皆様の願い事お願いして🐉








次に向かったのは

ここから車で20分程の


当麻神社⛩へ🚗



御祭神
天照大御神(あまてらすおおみかみ)
八幡大神(はちまんのおおかみ)
春日大神(かすがのおおかみ)


境内外末社

秋葉妙見宮(あきばみようけんぐう) 天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ) 火迦具都津神(ほのかぐつちのかみ)
大山祇宮(おおやまつみぐう)(当麻町指定文化財) 大山津見神(おおやまつみのかみ) 木花咲耶姫神(このはなさくやひめのかみ)











  

桜🌸の御神木 




めっちゃ温かく木と対話して
グラウンディング力が半端ない笑い泣き
暫しエナジーチャージキラキラキラキラキラキラ






天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)
のお社






木花咲耶姫のお社


  



龍の上には鳳凰の飾り😍







私の白龍(琥珀)さんと共鳴して



ここから
遠隔一斉ドラゴンヒーリング🐲



金龍(麒麟)さんを筆頭に


嬉しそうに飛んでいき🐲




お申込みいただいた方それぞれに
ラインから
受け取ったメッセージ送らせてもらってます🥰🐉


  
旭川神社⛩の御守りと蝦夷みくじ




当麻神社⛩の御守りと招き猫みくじ




今回は頼んだ方に合わせて
順次送らせてもらってます^ ^



どちらがくるか



お楽しみに〜口笛口笛口笛





ありがとうございました爆笑








おまけ照れ照れ照れ

当麻鍾乳洞この後廻り













ほんの一部ですが



龍伝説🐉の町当麻町




ちょいと足のばして立ち寄ってみる事
オススメですよ🐉💖




長々とお付き合いありがちゅ💖

 





セッションのお申込み
LINEから承ってます


龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
貴方の家族にコンタクト



どれか記入の上お申込み下さいね💖


お友達も大歓迎🥰

スタンプポチお願いします


イベント 一斉ヒーリング
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります


5月セッション日

17日  10時30分
18日       10時30分
19日       10時30分
20日       10時30分
21日       10時30分
25日       10時30分
26日       10時30分
27日       10時30分
28日       10時30分
31日  10時30分


土日要相談





うずまきひろぽんのメニュー 

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円

  流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000円


流れ星心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング 12000 円

流れ星貴方の家族にコンタクト
  1週間家族のチャネリングディナーレシピ
            8800円