開運ドラゴンパワーランチ🐲


愛と豊かさ大切に


眠った可能性 自身自神取り戻す

心身調律
ドラゴンヒーラー🐲ひろぽんですニコニコ






すっかり間が空いてしまいしたが


明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いしますね^ ^




さてさて


今日は私事ではありますが




元旦から倒れてしまい(左脳出血)



ただいま入院中滝汗滝汗滝汗






右手麻痺、呂律困難最初酷くてね



あ〜 もとに戻るかな


もう沢山の方達の力になれないのかな


お客様の魂の本質に向き合え無くなるのでは

なんて事ぶつぶつ


もうさ

一気にきたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもね


そんな気持ち


直ぐぶっ飛んだよ〜 ウシシウシシウシシ


嬉しい事に
仲間たちが祈ってくれたり
ヒーリングしてくれたり



各地から沢山の愛を
送ってくれたんだもん💖



したっけ


かなりの回復力でござんす😊



今年はまず皆様へ

心から感謝を込めて

ありがとう^ ^

この言葉はどうしてもいいたかったのです


退院はまだ先ですが

またお会いししょう



あなたの家族にコンタクト
心身調律
龍繋ぎ®️
遠隔爆上げヒーリングなどで
お申込み下さいね


ひろぽんのLINEは
こちらから スタンプポチお願いします
下矢印下矢印下矢印




イベント 一斉ヒーリング
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります


星ひろぽんのメニュー
  

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800縁

  流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁

流れ星心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション) 
   ドラゴンヒーリング 12000縁

       
        流れ星貴方の家族にコンタクト
    1週間のチャネリングメニュー   
         8800縁



 土日 祝日要相談可