開運ドラゴンパワーランチ🐉



愛と豊かさ大切に


眠った可能性 自分自神取り戻す

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ






沢山のご縁に感謝して🙏🐉照れ



前回のブログから


次の日の朝ね



露天風呂で瞑想してたらさ~


有珠山⛰行くつもりが



えっ❣️Σ(゚д゚lll)


全然想定外の場所が降りてきて笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





素直に行きましたよ〜🚗




登別地獄谷👹👹👹👹




移動中彼女と話して納得よん!



赤鬼
青鬼がお出迎え👹





(赤龍🐉 青龍🐉さん繋がったからかーい!?
こじつけ笑)



湯澤神社⛩参拝し




地獄谷へ

  



湯の川が流れ 






大湯湯へ🚗









そのすぐ側の
奥の湯で見つけてしまった😳🐲








彼女のミッションも無事終えて

彼女自身


新たに歩きだします♪


皆様へ
北海道のエネルギーお福分け💖🐉


さて
来週27日火曜日


虻田神社⛩浄化リセットから願いを叶える代理参拝
遠隔一斉爆上げドラゴンヒーリング🐲募集します照れ


今迄代理参拝受けて頂いた方からも
物事が動きだし良い流れになったと
嬉しいご感想頂いてます🙏🐲



何かこの神社⛩
自分にご縁があるな〜でもいいですし
ピコーン!何か気になる!


それでも大丈夫🙆‍♀️



石に貴方の願い事書いて祈願してきます


今回の特典
白蛇さん(金運アップ)



龍宮水晶🐉



代金8800縁



26日までラインから受け付けます
虻田神社⛩代理参拝でお申込み下さい


その他
セッション受け付けています


貴方の家族にコンタクト
心身調律
龍繋ぎ
遠隔爆上げヒーリングなどで
お申込み下さいね

ひろぽんのLINEはこちらから

スタンプポチお願いします🙏🐉🥰

イベント 一斉ヒーリング
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります


星ひろぽんのメニュー

    対面orオンライン 88000縁   


流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
    (オンライン)         8800縁

流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁


ドラゴンヒーリング 12000縁

土日 祝日要相談可